人生引越ぶろぐ

皆様の引越に関する情報を発信していきます たまにいろいろ

所有したミニバン65ヴォクシー故障事例④燃料ポンプ後編

購入先の中古車屋さんに運ばれていった

我が愛車の65ヴォクシー

 

 

 

レッカーは保険でまかない

代車も保険で15日まで借りーの

 

預けて2日目で結果が出まして

燃料ポンプの故障とのこと

表題にも出てましたけどね

 

燃料ポンプの場所が2列目と3列目シートの

あいだ位にあるらしく床のカバー剥がされてましたー

 

修理ザっと見積もっても10万くらいすると

 

しかも修理しても絶対直るって保証は出来ないと言われ

 

今までの修理費用や

修理しても直るかわからないことと

走行距離18万キロを考えて

 

 

手放すことになりました・・・

 

 

これは嫁からの今後の不安や

車両自体も古くなってきて

これかもまだまだ不具合が出るのではないか

 

等の考えでありました。

 

しょうがないと割り切り

新しい車両探しをすることになりましたーー