人生引越ぶろぐ

皆様の引越に関する情報を発信していきます たまにいろいろ

所有したミニバン65ヴォクシー故障事例②ドライブシャフト

1度目はリアデフベアリング摩耗による

デフからの異音でしたー!(^^)!

 

 

2度目の故障は助手席側フロントのドライブシャフト!!

 

なぜだったんだ・・・

 

前の記事でも書きましたけどこちらもベアリング

(種類は全然ちがうけどー)

壊れたのは前回より5000㎞走ったくらいのとき

 

 

 

調べたらなんでも60・65ヴォクシー・ノアの持病てきな症状

とのことでした。

 

 

こちらの部品交換は工賃込みで6万円くらいでした

 

車体安かったのでしょうがない わりきって修理修理ー